平成22年度決算特別委員会現地視察(^。^)

佐賀県玄海栽培協会

バフンウニの培養

アワビの培養タンク(^v^)

オコゼの標識付け(~o~)


海底耕耘事業の器具\(~o~)/

呼子先方地区農水産物直売所\(~o~)/

カントリーエレベーター(~o~)

厳木工業団地整備(^v^)

高性能林業機械整備事業(~o~)

鳴神温泉ななのゆ木質ボイラー導入事業(^v^)


産業経済委員会現地視察を行なった、相賀の栽培協会から始まりバフンウニとアワビの孵化したばかりの水槽を見た、ちょうどオコゼの標識付けがあっていた(~o~)相賀松原の松枯れも指摘した。次ぎに呼子台場の水産物直売所に行く。昼に久里の農林水産物直売所で昼飯を食べた(~o~)昼初めにカントリーエレベーターを見に行き米がどのように貯蔵されているかみた(^_-)-☆次に厳木工業団地にいき綺麗に整備されたのをみて早く大企業が来ればいいが\(~o~)/厳木から天川を経て七山の高性能林業機械を見に行く切り出した杉の丸太を運んで並べる優れものだ(^_-)-☆最後にななの湯の木質ボイラーを見に行ったがまだ基礎