船底掃除も終わり綺麗に(^_^)v

船底も綺麗になった(100m.美人に)




隣ではヨットもメンテナンス中(^_-)-☆


今朝は7時30分から唐房入り口交差点で朝の辻立ちをしたが寒かった(>_<)(苦手だ)10時30分に市役所で打ち合わせしてから昼前に2日前から船台に上げていた船のペン塗りをしたドライブあたりがゴチャゴチャしていて塗りにくい(-_-;)風でペンの飛んできて目にひゃぁるけんが目の痛か〜(>_<)明日から用事があるから今日中に終わってホッとした(^_-)-☆ 明日、誰からか下ろしてもろとかないかん(^_-)何とかなるだろう (-_-;)  後がつかえとるごたるけんが〜!