勉強してきました。\(~o~)/

佐久市森林セラピーロード(^_^)v





国宝松本城\(~o~)/


大王わさび園(@_@)と雪の立山連峰


魚津市役所で(^。^)




富山湾の埋没林(@_@)


ハセップ対応の魚津魚市場(^。^)

小松製作所

16日から3日間、長野、富山県に勉強会にいった。雨が心配されたが天気がよくてよかった、佐久平スマートICにあるハイウエイオアシス(パラダ)にあるセラピーロードに行った森林の中を歩く夏は近隣からの入場者が多いとの事だった(^。^)
17日国宝松本城を見に行く唐津城との比較して唐津城唐津に観光客を呼ぶにはどうすれば良いか話す(^。^)大王山葵園に行く広大な山葵田にあっとうされた、ここを開墾するのは大変だったろう(>_<)18日魚津市役所に地域特性事業の取り組みついて聞き行く公民館の機能コミュ二ティセンターなどの話を聞き埋没林や蜃気楼など聞いた。そばにハセップ対応の魚市場が出来ていたがこの日も蜃気楼が出ていた(^_^)v最後に小松製作所に行く唐津鉄工所の分身と言うことだった(^_^)v