台風で船の錨が(-_-;)

ウエットスーツで潜る

トラックで道具を運ぶ(^_-)-☆


潜って見る(-_-;)



22日の朝
15号台風の大風で船の錨が切れて隣の船とぶつかり合おる、て電話がかかり、議会に行く前に波止場にいった(-_-;)取りあえず隣の船に舫いを取って会議が終わり次第に潜る。ボンベ一式借りて潜ったが切れた錨が中々見つからん(-_-;)底ば濁りかさんごて鉛(錘)ば重めにして泳いだ(>_<)
こすかごてした(ずるした)手前のロープに結んで上がったら、今朝「錨の引け取る」て電話があり 今日又、潜りなおしたら(腰ば痛めたこの前んとのまだようなっとらん(>_<)今度は海ん中のチエーンにしっかり、きびってきたけんがよかろう(^_-)-☆何年もてるか分からん(-_-;)