昨日は忙しかった(>_<)

百万遍は和尚様と役員のお参りから

波止場で数珠繰り(^_-)-☆

屋形石の運動会(^_-)-☆




錨をやり直しに又潜る(-_-;)


唐津市吹奏楽祭(^_-)-☆




朝、百万遍の準備に神集島行きの船着場に集まった、テントを張ったりしてから組合の近くに安置してある(個人の家)阿弥陀如来様を借りに行く<(_ _)>九時に和尚様が来られて組合の後ろにある墓(・・?分からんけどお参りをしてから始まる。テントの下に安置してから漁民(区民)が数珠繰りをする(^_-)-☆10時半ぐらいから屋形石に行き運動会を見た(^_^)v11時半ぐらいにダッコちゃん’(ウエットスーツ)を来て又、錨をきびりに潜った(^_-)-☆1時半に家を出て市民会館で開催されている第21回唐津市吹奏楽祭に出かけた。昨年までは中学校だけだったが今年は市内の高校も加わっての開催だった。子供が出ているので迎えがてらに行ったが感動した(^_-)-☆(-_-)zzz眠るなんてとんでもない。最後に各高校全部で合奏して会場は立ち上がり一緒に歌って終わった(^_-)-☆25日も吹奏楽があるらしい\(~o~)/忙しい一日だった